Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

自分との約束

お仕事始めの今日。

なんとなく閃いて、ずっと眠らせて居たリングを持ってサロンへ。

 

リング?どーしたいんだ私?

 

サロンでリングとにらめっこ。

 

あぁ?自分と約束だぁ?

 

約束苦手な私。

だって約束って守らなきゃ約束じゃない。

人に約束を破られるのは平気。

でも約束を破るのは気持ちが良くない。

ならば始めから約束しない。

立派な言い訳です(^^;)

 

わかったよ、で?約束⁈

守らなきゃいけないのに、約束するのか?自分と…?

 

躊躇する小心者。

 

ちなみに何を約束するんだい?

 

自問自答…って聞かなくてもわかってるだろうが?

 

なんてどう誤魔化そうとしても逃げられず、、、

だってリングを握りしめてるよ、キミ。

 

私にとって石のブレスもリングも装飾品ではなく装身具。

 

自分を守るためのものであったり

自分の決意を込めるためのもの。

 

本気込めろや…

 

は、はーい(´ー`)

 

と自分との対話で抵抗して勝てるわけがない。

 

約束しましたよ、ちゃんと♡

 

【あなたは自分と何を約束しますか?

守れることからでいいから

前に進むために、

笑顔になるために、

自分のために約束してみませんか?】

f:id:tomoko0404:20170106191357j:image