Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

Wish〜希望への架け橋〜

ブログタイトル&ホームページタイトル変えました!

 

ホームページはこちら→http://www.tamane-tomoko.com/

 

自分の変化によって、色んなものが合わなくなっていく。

好みの服も色も関わる人たちも。

考え方や仕事の内容、目的、志し。

それは自然なこと。

少し前までは一度持ったものを大切にすることが美徳とされたけれど、今は【変化を受け入れる勇気】を持つことが大切な時代!

…………………………………………

 

このお仕事をやってきて何度も何度もこうしてリニューアルを繰り返してきた。

 

自分はどこかで飽きっぽいのかな…それとも覚悟が足りないから決まらないのかな…

ってネガティブな思いに苛まれたこともあったけど。

今はそれは固定概念だったと思えるようになった。

変わりたくて変わる努力をしてるんだから、必要なものが変わるの当たり前じゃ!^_^

…………………………………………

Wishというのは実はむかーし昔、まだこの仕事を始める前、エネルギーとかそんな世界を知らない頃。

 

私はビーズアクセサリーを作ってました。

当時はネットショップも敷居が高く、ハンドメイド系イベントなんてなかったので、フリーマーケットに出て販売していました。

(多分ほとんどの人が知らない事実。というか、私自身が忘れてた事実。笑)

15年前とかになるのかなー

 

ビーズアクセサリー販売から途中天然石オーダーブレスレットへと移行してしばらくの間使っていた店名が「Wish」でした。

 

駆け出しの2年程、フリーマーケットに出たり、石を抱えて走り回ったお陰で今があります。

何も考えずただやりたいからやる!振り返ると怖いもの知らずでした(^◇^;)

 

それまでの人生なんとなく周りに合わせて「普通」でいることで安心し生きていた私にとっては大冒険でした。

でもその時生まれて初めて自分と未来に希望を持つことが出来た時期だったと思っています。

 

当時からお守りとして天然石ブレスを作る時にあった思いは

「願いが叶いますように。頑張れますように。石たちが良きサポーターとなりますように」でした。

 

それで「Wish」だったんです。

 

ところがブレスを作る時にオプション的に行っていたオラクルカードを使ったカウンセリングが増えていくと同時に、私のお仕事は段々ネガティブなものを癒し、手放すお手伝いがメインとなっていき「Wish」ではなくなってしまい手放したのです。

 

2012年にタマラエナジーを持ってからは、私の思いが随分と変わりました。

本来私の魂が望む方へと気持ちが向いたのです。

 

お仕事の目的は徐々に

「とにかく苦しみから抜けて楽になって欲しい」だったのが、

「希望を持ってイキイキと生きて欲しい。」へと変わりました。

 

自分自身もしばらく前から自分の手放し作業にエネルギーを注ぐより、目標や希望に向かって生きたいと思っていたのですが、切り替えるのにかなり手こずっていました。

 

ここしばらくまた浮上した自分のネガティブなものと向き合い続けて疲れてしまっている自分に気付きました。

少し前に「いつまでやってんだよ。

いいだけやってきたじゃん!

で、結局どうしたくてどうなりたいんだ?」って心が叫びました。

 

「こうなりたい自分」をビジョンで描いたらドンと体が揺れて滞っていたエネルギーが抜けたとわかりました。

 

なんだ、ネガティブなものを抱えて握りしめてたのは自分じゃん(^◇^;)

 

自分を省みることは忘れてはいけないけれど、掘り下げ作業と省みることは違います。

 

【自分がなんでこうなのか、掘り下げる前に「こうなりたい自分」をやってみる。やってみたら、必要なことはちゃんと気付きとしてやってくる。】

 

この法則、すぐ忘れる私(^◇^;)

 

いい加減疲れて嫌になって、やっと切り替えることが出来ました^ ^

 

 懲りなきゃわからん…ってやつです。(あえての小文字w)

 

と言うことで、またまた心機一転!

随分と悩んでたタイトルがポンと湧いてきました。

『自ら変わろうと勇気を出した頃の思いを忘れない』

という自分の決意と

 

『希望を持つことから始まるんだよ!

魂の望みを叶えていこうよ!

あなたが大満足する人生になりますように!』

そんな思いを込めた「Wish」です^ ^

 改めましてどうぞよろしくお願いします!!

 

Tomoko