Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

ノンストレスって素晴らしい!

とーっても珍しく、昨日はノンストレスな1日だった。

と言っても気付いたのは1日が過ぎてから。

 

眠る前にインデュースをした時に、いつもと違う感覚があって初めて気付いた。

 

………………………………………………………

 

日曜日だというのに、朝から集中暖房の調子が悪く業者さんに来てもらったり、
ナギ様のスマホが不調でショップに行ったらなんやかんやで4時間もかかったり。


トラブルが続いたのにノンストレス??

 

振り返ると、確かに自分でも不思議なほど

何が起きても気持ちが波立たず平常心だった。

 

数日前、イライラや文句がどれだけエネルギーを消耗させてるのか実感して、

不安や怒りと向き合って答えが出たところだった。

 

感情は大切だし怒りも悪いものだと考えていない。

決して感情に蓋をすことはしたくないけど、自分の強すぎるネガティブな感情反応には少々手を焼いていた。

 

自分自身や家族、目や耳にするものに対しどれだけネガティブな反応をしてるか、

どうしたらいいのだろうと考えていたら、SNSである言葉が目に飛び込んで来た。

たったその1行で気付き、意識が変換されたのだ。

 

そう言えばそれからストレスが激減した。

そして嘘みたいに全てが順調だ。
エネルギーを使うべきところに必要な分だけ使っている感覚。


お陰で今までどこに無駄に使っていたかが明確にわかる。

 

トラブルが起きようが、ベストな対処に向かってすぐに動ける。

当然のように流れもスムーズに動く。
予想外のギフトがやってくる!

必要なものが目の前に次々やってくる‼︎

 

なんだこの感覚は……

 

これが本来のエネルギーの動きなのだとすればこれまでの人生、

私はどれだけ多くのエネルギーの無駄使いをしてたんだろう。

 

そしてその多くの原因は自ら作り出して来た「無駄なネガティブ感情」だとしたら……

イメージはエネルギーのダダ流し(@_@)

………………………………………………………

 

昨夜インデュースを始めた時、直ぐにいつもと違うことに気付いた。

1日過ごした後は、どこかに詰まりや汚れがあって当たり前だと思っていた。

縮こまった身体にグイグイ入る感じや、

滞りが徐々に解れていったり、細かい汚れの動きでむず痒くなったり…

インデュースによってそれらが流れ出てからやっと

タマラエナジーでチャージされている感覚に行き着くのだ。

 

夕べはインデュースを始めると同時に

濃くて暖かいエネルギーが身体のすみずみまで流れ込んでいった。

 

なんで?

そうか、汚れてないからだ!

そう言えば今日はストレスやネガティブな感情が湧かなかった気がする…

インデュースと日中の動きが繋がって腑に落ちた。

 

ネガティブな感情を抱えていないことがこんなにも素晴らしいなんて!

もしかしたら今までもそんな日はあったのだろう。

 

しかし少なくても1日の終わりにインデュースをするようになってから

初めての体験だったのだ。

 

人がネガティブな感情を抱えたまま動いている時は、

下を向いてブツブツ言いながら歩いてるイメージがある。

 

それを止めて顔を上げてみたら目の前に明るい世界が広がって、

軽やかな足取りになりワクワクしてくる。

 

行く手に立ちはだかるものがあったり、

障害物が多く足元が悪ければ歩きにくくて動きが制限されてしまう。

 

乗り越える勇気が持てたり、回避する方法がわかっていれば立ち止まる時間も少なくなる。

 

エネルギーも人の歩みも同じだ。

 

必要な方へ向き、必要な動きを後押しするタマラエナジーだからこそ

ここまで明確に感じることが出来たのだろう。

 

人の動きも人生の流れも、

社会、地球、宇宙もすべて同じなんだろうと改めて実感した出来事でした

 

意識の変換が生活も人生も変えていく。

ひとりが変わればまたひとりが変わっていく。

上を向いてみようよ♩

 

f:id:tomoko0404:20170123102319j:image

 

TomokoのHPはこちら→光の道しるべ]