Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

本日2/17 タマラ祭‼️

いよいよ本日となりました!

f:id:tomoko0404:20170217064854j:image

【みんなの声で生まれたイベントです!】

私たちはタマラエナジーという純粋な陽のエネルギーを持つ仲間です。

「自分らしく生きるため」
「悔いのない人生を送るため」
日常の中で、人生の中で、
タマラエナジーを活かす北海道のメンバー達。

『みんなで何かやろうよ!』

その一言から始まりあっという間に開催が決定しました。

タマラエナジーを活かしながら、自分の能力やスキルを伸ばし磨き続けているメンバーが出店します。

ひとりひとりが能力やスキルを通して、あなたにタマラエナジーを贈ります。

また、当日は無料のヒーリング体験も行います。

◇タマラエナジーを持ってる方は、元気と勇気を貰って下さい。そして仲間にエールを贈ってあげてください^ ^

◇タマラって何?と興味を持ってくださる皆さん、ぜひタマラエナジーを感じてください!そして、エネルギー溢れる会場でチャージしに来て下さい!

小さな規模でゆる〜いけど、熱くて本気のイベントです^ ^

…………………………………………

・出店内容

ボディケア・セラピー・リーディング・占い・ハンドメイド雑貨

・ワークショップ

・無料ヒーリング体験

・リーンエナジー

 

f:id:tomoko0404:20170217064922j:image

…………………………………………

ひとりでも多くのお友達やお知り合いの方にみんなの姿をご覧いただきたい!

そして、出店者&来場者、共に元気になっちゃいましょう♪

会場でお待ちしています!

 

《タマラ祭vol.1》

◇2017.2.17(金)10:30-16:00

◇札幌市産業振興センター
セミナールームA

(札幌市白石区東札幌 イーアス隣り)

◆実行責任者 木村知子
◆実行メンバー代表
貝之瀬仁瀧幸、工藤美奉