Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

新メニューと思いつき☆体験Dayのお知らせ

新メニューをスタートします。

日常のストレスや思考癖、行動癖によって出来てしまったネガティブなエネルギーは重く粒子が粗い為、

溜め込んでしまうと自分の治癒力では排出がしきれず

エネルギー体の中に蓄積されてしまいます。

 

不要なエネルギーが人のエネルギー体に滞ると代謝や自己治癒力を弱らせ

肉体や心に徐々に影響を及ぼします。

 

整体やマッサージなどを受けても繰り返してしまいなかなか改善出来なかったり、

病気などの治療をしても治癒力低下のために治りにくいこともあります。

 

心の面では喜びや感謝、楽しむことなど

ポジティブな感情を遮るようになってしまい

切り替える気力が湧かず悪循環を生んでしまいます。

 

人間の感情、肉体疲労程度のレベルまでのネガティブエネルギーをクリアにし、

陽のタマラエナジーをチャージしてエネルギーを整える「エネルギー調整」として長らく行ってきましたが、

もう少し踏み込んでしっかりと行う必要のある方が多いと感じ今回のスタートとなりました。

 

横たわった状態で身体に触れながらヒーリングを行い

自分の心や体に何が起きているのか、

予防改善のために日常で自分の何をどう変えていけば良いのかを

きちんと自分で感じ知って貰います。

  

リラックスが出来てエネルギーが整った状態の時、

人は自分の魂からの答えやヒントを受け取りやすくなりますので

必要な方には自分自身で「今必要なものを受け取る」サポートも行います。

 

《自分を感じ、自分を知り、自分を取り戻せたところで今必要なものを受け取ってもらう。》

そんな流れのセッションです。

 

《こんな方にオススメです》

  • ネガティブから自分で抜け出せず困ってる方。
  • 次へ進むためにコンディションを整え、勇気と後押しが欲しい方。
  • 人と触れ合うことが多く、日頃の自己メンテナンスではエネルギーケアが追いつかない方。
  • 不調の原因がわからず、なかなか改善へ向かえない方。

 

☆新メニュー エナジーヒーリングケア☆

〈料金〉 30分 5000円

               延長はありません。(リーディングセッションとの併用は可能です)

 

といことで…Part.1

私的には「満を持して」という気持ちです😅

かれこれひと月ほど腰を上げるのにかかりました…

 

と言うのも、このメニューは横たわって頂き、

エネルギー体(ライトボティ)のケアですと言いつつ

現実的には身体に触れさせて頂きます。

 

ぶっちゃけ、カラダは専門外の私、人様の身体にはものすごく無頓着です💦

 

なので愛する家族にすら、頼まれなきゃボディケアはやりません。

やるとしても渋々腰を上げる始末。

 

ただ、体と心とエネルギーが三竦みであることは百も承知で、

やるからにはエネルギーの側面から本気でやります。

 

エネルギーの状態が改善されて心身が回復する為のきっかけ作りをさせて頂くのであり、

肉体改善やケアは心強い専門家の方々にお任せします。

 

あくまでもヒーリングというのは本来治癒力を上げる所までであることをご理解ください。

 

私自身、事あるごとにエネルギーを活かしながら自分のケアをしてきました。

これ無しで今の自分はなかったと断言できます。

でも本当に人様にする気持ちはこれまでありませんでした〜😅

何度か必要かなって思ったことはあったけど、スルーしてまして💧

 

が、必要を感じました。

 

とっとと進みたいのに抜けられない。

せっかく うぉーーって動けたのにパタッとへたる。

 

そういう人、実に多いですね 笑

今はそんな状態で長患いして時間を使っちゃもったいないんです!

 

ということで…Part.2

2/26 23:58って魚座新月だそうで🌙

わたくし、魚座なんで密かにワクワク(笑)

今回の新月のエネルギー効果は48時間続くそうで、

浄化、手放し、リセットなんてキーワードが多く目につきます。

まぁ❤️この新メニューにぴったりじゃない?と浮かれて思い付きました。

(情報が正しいかは確認してません。

違和感がないのでまんざら間違ってないだろうという私の独断ですので、あしからず)

 

明日2/27、2/28の2日間に限り新メニューを体験価格で提供します☺️

 

新月ってことで思いついた体験Day】

30分5000円のところ→◆体験価格4000円

 

※人数に制限がありますのでご了承ください。

 

お問い合わせは通常の方法、又はホームページからお願いします。