Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

新月ってことで思いついた体験Day 2日目

本日2日目も4名さまに体験していただきました。

今日は特定の人との執着や依存による古くから抱えていたネガティブエネルギーを手放した方が続きました。

 

ネガティブエネルギーが滞っているせいで長年肉体にコリや痛みがあります。

 

「整体やマッサージに行ったらいつもそこに苦戦されます。」

 

「一度ほぐれてもすぐにまた戻るんです。」

 

そうなんです。

エネルギーの影響による肉体の不具合は治癒を遅らせたり繰り返してしまうことがあるのです。

 

セッション後は背中が軽い、腰が暖かい、肩甲骨が動きやすい、などの感想をいただきました。

身体の変化の実感は早いです。

 

ただ、エネルギーを滞らせてしまった自分自身が意識を変えなければまた「作って」しまいます。

 

一度手放したこのチャンスに自分と向き合って貰うことが、このセッションの目的ですので、必要なアドバイスをさせていただきます。

 

そして、昨日今日と受けてくれた方たちから、前向きな決意をしたという報告が続いてとても嬉しく思います。

早速行動に移してくれた方も!

 

私が持ってるタマラエナジーはもちろん、受け取るエネルギー、自分を知るエネルギー、動かすエネルギーなど、フル発動してエネルギーを整えるとこんな風になるんだなと驚いています。

 

何より、ケアを受けて帰ってから

自分で気付き、考えて

そして自分で決めて貰えることが

本当に嬉しいのです。

 

それこそが「自分と繋がる」ことであり、自分で選択し生きるということなんだと考えてきました。

 

言葉で伝えきれないことも、エネルギーを活かすことで受け取って貰えることが出来る可能性が高いことがわかりました。

 

私にとって長年追い続けてきた理想のセッションだと感じてます。

 

2日間行ってみて、

時間のかけ方やフォローの必要性もわかってきました。

受けてくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!

 

最後に1日目に受けてくださったAさんからの嬉しいメールを許可をいただきご紹介します。

 

Aさんは、最後に今必要なものを受け取るというワークの時に白い紙の束を受け取ったそうです。

 

何を書くんだろうねって話して帰りました。

 

今のままでいいのか、やりたい事があったけど私なんかに出来るのか。

いくつかの理由に縛られて夢を諦めかけていましたが、どうやら希望を取り戻してくれたようです。

 

こんにちは。昨日はありがとうございました。心身共にすっきりしました。くすぶっていたものが出ました‼️背中がすっきりして✨😄✨背負っていたものがなくなりました。昨日の帰り道は視界が晴れ空がとても青くきれいに見えました。
自分が何をしたいのか今一度考えました。

やはり、◯◯なんです。

白い紙に何を書こうとお風呂で考えたら、◯◯と受け取りました。新たなる内容も出てきました。

ちゃんとまとめて、来たるべき時に備えます。

 

新メニュー エナジーヒーリングケア詳細はこちら→新メニューと思いつき☆体験Dayのお知らせ - Wish〜希望への架け橋