Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

手放す&受け取る

金曜日の夜から土曜日朝6時まで

自宅脇の道路に排雪が入りすっかり寝不足の一日。(寝室がモロに道路側(^^;))

 

除雪車の音には慣れてるけど、排雪の音はハンパなく、1時間起きに飛び起きたわ…

有難いから怒れない、怒らない…と唱えながらの一晩でした(´-`).。oO

 

お陰で昼間に撃沈、こりゃ爆睡だなと思ったので、眠りに入る前にインデュース&タマラエナジーチャージをして気持ちよくなったピークに久しぶりにやってみました。

 

タマラさんのWSで良く行われる

「不要なものを手放し、今必要なものを受け取る」ワーク。

 

でっかいゴミ箱をイメージして、「不要なものを手放します!」

 

出てきたのはバレーボール?くらいの大きさの銀色の鉄玉。

 

なんだこりゃ…わからんがまぁいいや。

捨てちゃえ〜!ゴミ箱にエイッ!!

ゴンッと重たい音がした感覚。

 

お次は「今必要なモノを受け取ります」

私、受け取るエネルギーワークのヒトなのでこれは得意(←当たり前か(^^;))

 

んーと、なにも物質的なものは出てこないぞ〜

と思ったら頭の中になにやら情報が流れ込んでくる。

 

あーなるほどね。ふふふ♡

いいこと教えてもらっちゃった♪

 

自分の魂からなので正確に言えば解凍された感じです。

 

で、案の定落ちる…爆睡(笑)

 

目覚めて銀の玉のことが過ぎる。

無理してそれが何か知らなくてもいいんだけど…

よくわかんないなぁ〜

まぁいいや。

 

夕方になり洗濯物を干してたら突然閃いた!

なるほど、腑に落ちる。

うん、いらんいらん。よしよし♪

 

で、夜になり落ち着いて手放した銀の玉について考察しようと思ったら…

 

 

思い出せない(-.-)y-., o O

 

 

いいのか…?

 

無くなったんだからもういいってことか?

 

ま、いっか(笑)

 

自分の中で何か変化を感じたらそれがきっと「銀の玉」の正体でしょう。

 

それより受け取ったものをしっかり活かさねば!

 

そして夜の静けさが妙に嬉しいのであった♪