Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

エナジーヒーリングケア

今週からスタートした新メニュー「エナジーヒーリングケア」

スタート2日間の体験Dayを含めて今週13名の方に受けていただきました。

 

今だから言いますが…

始めの2日間は使うエネルギー量に私の体力が追いつかずでした(>_<)

でも徐々に慣れたのか、昨日は出張2名を含めて3名でしたが逆に元気なくらいです(^。^)

身体が追いついたのか、エネルギーの使い方が上手くなったのかわかりませんがひと安心。

 

何をするんでも自分の度量に見合わないまま暴走すると、

どこかにズレが生じてしまい兼ねませんからね(^^;;

 

昨日受けてくれたAさんに、「楽しいんでしょ」と見抜かれ…(笑)

はい、楽しいっす♩

 

今まで、何かに本気で打ち込んでいる人達って真剣なだけでなく、苦労も努力も楽しんでるように見えて、どうしたらそうなれるんだろうと思ってきました。

 

もちろん私もいつも真剣に仕事をしてきました。

でも真剣=楽しいとい方程式が理解できず、羨ましかったのです。

 

もちろんこれまでもたくさんのやり甲斐や喜びを感じてきました。

でも楽しいとはちょっと違ったのです。

 (覚悟の足りなさや自分自身の問題もあったでしょうが…)

 

今、その感覚が少しだけわかってきた感じでとても楽しいのです^ ^

 

 

迷って迷ってスタートしたこのセッション。

 

こんなんでどこまで人の役に立つのか、

果たして私がやっていいのか、

どこまでやれるのか…と不安もありましたが

根拠のない「今必要だ」と感じたものは間違えではなかったと思えます。

 

なんでそんなに不安かって

目に見える部分でやってることと言えば

おしゃべりしながら身体を撫でてるだけなんですもん(>_<)

 

でも確かに何かが変わる!

ヒーリングってすごい!

エネルギーってすごい!!

 

このセッションでは私自身のエネルギーや能力も使ってますが、

自分の力だけではこんな風には絶対にならないのです。

 

タマラエナジーがあってこそ私自身が活かされてるセッションであり、

それに上乗せしてタマラさんのエネルギーワークで頂いたエネルギーの中で

人に対して使えるものが必要に応じて活かされるのです。

 

必死で磨き続けてるリーディング力も役に立ちます!

  

もちろんエネルギーがどのように活かされてるかは

現実の生活の中で考え方や行動、体調を通しての実感と変化を得られるかどうかになりますので、驕ることなく、調子に乗らず検証を重ね続けます。

 

と、これが楽しいのよね(〃ω〃)

やっぱり私は根っからのエネルギー好きなのかも🎵笑

 

目標は

・日々頑張ってる方の心身エネルギーのサポートとして

・人にたくさん会う等、エネルギーの汚れやすい環境の方のケアとして

・心身の治癒力活性化

・今この混沌としたエネルギーの中、ネガティブエネルギーに引っ張られて足を止めてしまわないように

・自分と繋がることで自分を信じる力を育てるために

・弱点克服、心身強化と成長のために…

 

役立てるといいなと思います。

 

これまでのリーディングセッションは言葉にエネルギーを乗せるセッションでしたが

《押し倒す》ことで(笑)更に深いところまで働きかける濃厚バージョンとなる感じだと思ってます。

 

トントンと進みたい方、目標に向けてやる気満々の方に

セルフエネルギーケア&アップとして定期的に活用して貰えるといいなと思います(^^)

 

 ◆エナジーヒーリングケアについてはこちら→新メニューと思いつき☆体験Dayのお知らせ - Wish〜希望への架け橋

◆Tomokoのホームページはこちら→Wish〜希望への架け橋〜