Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

ま、まんげつ〜♪

皆さま、今夜の満月に向けていかがお過ごしでしょうか?

 

ほんとはね、スッキリしてから書きたかった>_<

 

でも、もしかしたら同じように陣痛に苦しんでる方もいるかと思い、とりあえずシェア。

 

ワタクシ、年末辺りから(多分冬至あたりかなぁ)色んな不要なものが浮上中。それもこれもある〈決意〉をしたからなんですね。

決意をしたら行動すりゃいい。

 

で、進むと足かせになってるものがグイッと引っ張らさるわけね。

邪魔だわ、コレ〜ってぽいっと捨てられるものもあるけど、これがなかなか粘っこくてキレイに離れないものやら、私が執着して捨てるの勿体無いなーって迷うものがあるものでして。

だいぶ整理されてきて、この数日しつこく残ってる根っこが視えてきた。(スギナ並みのやつな)

 

根っこから3本生えてんのよ。

きれいに手放したいから一本ずつ抜き取りたい。

ところがこれらが絡まってる〜(/ _ ; )

オーマイガッ!な状態(。-_-。)

要らんものさっさと産んでスッキリしたーい!!

 

で、ですね。

 

人様のは多少絡まってようが隠れてようが視えるしわかる。

絡まりをほぐすのも、産ませるのも出来る私がなぜ自分のは手こずるかと言うと自分の「感情」が邪魔してクリアに視ることができないんですわ。

 

情けだったり捻くれた愛情だったりエゴだったり、そこを先にクリアしないとミエナイ!!

 

(人様の感情は「私の」じゃないんでww

振り回されないから視る邪魔にはなりません…あしからず)

 

邪魔だろうが不要だろうが、自分が作り出したものであって、今まで共に生きてきて、「おかげさま」なこともあったはずだから、ちゃんとソレの姿を確認して送り出したいじゃない?

なので私は陣痛が苦しくても自分をしっかりみてあげたい。

ので、もう少し頑張ります!

 

しかし産むのに微弱陣痛が長々と続く方がキツかったりするぞ。(第四子、微弱陣痛体験者)

 

 

☆セルフは苦手だけど、人様のはちゃんとお産婆出来ます。

なかなか答えが産まれなくて苦しい方。満月出産お手伝いします^ ^

なんとなく「流れ」は旧正月からは全快がいいんでないかなー。

準備万端にしておきたい感を受け取ってます。

この時期に満月エネルギーに後押ししてもらいましょう♪

 

・リーディングセッション

・ガッツリコース(名前が決まらず…)

・エネルギーワーク付きセッション

エネルギーワーク以外はお電話、メールでも可能です。

必要に合わせて対応します^ ^

 

f:id:tomoko0404:20170112125154j:image

なんとなく実家のマロンを載せてみた♡

デブデブなので顔だけ出し。