Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

怒ってます…自分に。

またかよって思う事があって

いつもこのパターンに苛立って

なんでわかんねーんだって怒ってきたけど

 

これって私自分に怒ってるんだって気付いた。

 

やりたいならやる

 

好きなら失わないために努力する

 

やりたいことの為にやらなければならないと知ってるなら、やる

 

ただそれだけなのに

 

あれが気に入らない

 

あの事が許せない

 

あの人が悪い

 

あいつが嫌い

 

自分にはあれがない

 

これが足りないって理由をつけて

 

やらない言い訳用意してるけど

 

正しかろうがなんだろうが

 

結局やらないってことじゃん

 

自分はやりたい

 

けど

 

ほんとは出来る

 

けど

 

こんな自分にしたのは

 

他の何かのせい

 

って

 

ざけんなよ

 

って

 

私はワタシに怒ってるんだ

 

 

そんな『ワタシ』のことを

 

もう待ってられません

 

 

優しく手を差し伸べて

 

説得して

 

わかってもらえた

 

やっぱりダメだった

 

 

ワタシに振り回されるのはもう勘弁

 

やりたきゃ やる

 

三太郎も言ってるね♪

 

TVCM │au「春のトビラ・やってみよう」篇 - YouTube