Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

直感って愛なんだ!

受け取るエネルギーワークって何を受け取るの?って聞かれる度に

直感、周囲からの愛情、自分からの愛情…と

その人のその時に必要なものが違って説明が難しかった。

 

私の中にイメージはあるもののうまく表現できなくて…

 

実際にたくさんの方に受けて頂きながらなんとなくわかってきたのは、

その人の愛情の受け取り方と直感の受け取り方がとっても似てるということ。

 

愛情を受け取るのが苦手な人は、

直感も受け取れているのにダダ漏れさせていたり、

小ちゃな器で受け取りきれずに溢れこぼしているのだ。

 

エネルギーワークを行うと

まず「受け取る器」のが本人の魂によって創られていく。

 

もちろん形も大きさも様々。

その時のその人に必要な器になるのだろう。

  

直感を受け取る為のセンサーも引き上げられる。

 

人によって五感のうち、ひとつかふたつは生まれついて感覚が優れていて、

それが直感の受け取りセンサーになりやすい。

が、うまく使えてなかったり、自覚なく使っていることで活かされていないことが多い。

 

エネルギーワークを行っている最中、そのセンサーへ向けてエネルギーが働きかけ

魂がその人の受け取る姿を視せてくれる。

 

肉体の反応がセンサーの人、聴覚や視覚の優れた人。

これまた様々。

視えたものを伝えて、活かして貰うためのコツを伝える。

 

そして更に仕事のスキルや能力を活かす為に必要な直感にポイントを絞って伸ばす人たちも多い。

 

その人の成長段階によっては、2度、3度かかる事もあるけれど、

そうしてエネルギーワークを受けてくれた人たちは、

選択を間違えて回り道することが減ったり、

必要なものを逃すことが減り、歩みが速く確実になっている。

 

同時に自分で選択しながら生きることで自信が育ち、

少しずつ自分を信じることが出来るようになる。

 

自信が持てるようになると、愛情も受け取り上手になっていく。

 

直感は根拠や理由がわからないことが多い。

魂は直感を通して必要な事は教えてくれるけど、人を納得させるような説明はない。

だからこそ、自分を信じることに繋がるのだと思う。

 

これらの愛情と直感の関係性の図式はわかっていたんだけと

もっとシンプルに理解したいって思ってきたのが

最近ようやくわかった気がする。

 

直感って愛なんだ!

自分の魂からの愛!

 

魂は陽のエネルギーで出来ている。

陽のエネルギー=愛だ。

魂から送られてくる愛を直感という形で受け取る。

 

しかし、直感や感覚を活かす事から遠のいてしまった現代を生きる私たちは

受け取る為の器やセンサーをないがしろにして生きてきた。

 

つまり、愛、愛情の受け取り方がわからなかったり、

自分なんてと受け取り拒否をしてしまったのと、

直感の受け取り方がわからないこととリンクして当然じゃないのかなって思うのだ。

 

直感は自分の人生を魂が望む方向へ進む為に在るもの。

 

魂からの愛なんだと思うと、

もっともっと自分の内側からの愛をたくさん、逃すことなく受け取りたいと改めて思う。

 

【自分への愛は喜んで受け取る!】

f:id:tomoko0404:20170221005336j:image

 

 Tomokoのホームページはこちら☆ →http://www.tamane-tomoko.com/