Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

タマラエナジーだと思った訳

【私がタマラエナジーと出会った瞬間にこれだ!と思った訳】

 

大好きなセリフを久しぶりに見つけた。

 

f:id:tomoko0404:20170223092723j:image

昔フランスの貴婦人たちが
締め付けられるドレスのせいか気を失うことが多く、
そんな時にバックから取り出して匂いを嗅いで正気を取り戻したと言われる香

フランコン・ド・セル=気付け薬」

 

スピリチュアルの世界に入ったころ、時は癒しブームだった。

 

私は甘くて安らぎとして表現される「癒し」という言葉は真意が捻じ曲げられている気がして嫌いだった。

 

癒しの先の目的が治癒であるならば
本来の自分を取り戻す為の活力に繋がるものも与える事も必要じゃないか?

癒されなさい〜で終わらせんなよ。

その気持ち良さから抜けられない人が続出じゃねーか!

せっかく回復しても、またそこに逃げ戻る人まで増えてるやないかっ!!

癒しましょうとかいって

どんどん現実逃避させてどないやねんっ!

 

そんな風に憤ってた(笑)

 

タマラエナジーに出会った時に、

これこそ現代人の【気付け薬】だと感じたことを思い出した。

 

今の時代に必要なのは

人本来の生きる力を根本から引き上げ
一人ひとりが本来の自分を取り戻すこと!

 

その為に何かないだろうかと

長い間模索して出会ったタマラエナジー。

 

初めてお会いしたタマラさんの前に座り、タマラエナジーに触れた瞬間

「これだっ‼️やっと見つけた‼️」と感じたのでした。

 

その思いはタマラエナジーを知るごとに強く確信となっています。

 

………………

 

【現代の『人間』に必要なのは
正気を取り戻し
これらに真っ向から立ち向かう
誇りと勇気を呼び戻す『タマラエナジー』】

 

f:id:tomoko0404:20170223092723j:image