Wish〜希望への架け橋

スピリチュアルワーカーTomokoのblog

急ぐ時代だからこそ…

よくお客様がおっしゃる言葉があります。


「相談すべきか迷ったんですが…」

「連絡していいのか何日か悩んだんですが…」


そして「依存になるんじゃないかって思って…」とか
「自分でどうにかしないといけないんじゃないかと…」
と口を揃えて、今にも崩れ落ちそうな状態でおっしゃいます。



あのですね


そんな風に考ることが出来る方は


「依存」にはならないので安心してください!!

精一杯自分で生きようとしてるから出る言葉だと私は思います。


依存っていうのは
自分の力で立とうせず
人に寄りかかって生きようとすることです。


生きることと本気で向き合い
進むからこそ出てくる難関や
動いてるからこその問題は
乗り越えれば勲章です。


シンドイのに歯を食いしばってよくぞ頑張った!

苦しいのによくぞひとりでここまでやってきた!



でも


もうちょい早く来て💦
って人がとても多いです。



苦しいのに、それでも諦めず夢に向かって走り続けたり

辛いのに、笑顔で他人のために動き続けたり

そんな風に頑張れちゃうあなただからこそ

必要以上に我慢しないで欲しい。


楽しんで、夢に向かって走り

喜んで、他人のために動ける

それがいちばん あなたが活かされて輝くはずなんです。


あなたが誰かの力を借りて元気になったら

今度はあなたが誰かに力を貸してあげられる。

巡り巡って

私も、ちゃんといつも「誰か」に力をもらってます。


ギリギリまで頑張ることは
悪いことじゃないんです。


私もそのタイプだから気持ちはわかりすぎます…


わかるからこそ、
長引かせちゃうことはもったいないと

最近は思うんです。


時代は急いでます。

人が前向きで意欲的に生きる・動くことが求められてる時代です。

だから

あまり苦しいことを長引かせるのは時間がもったいないと思います。

スピードを落としたくないのに
上手く出せなくて困ったら

あなたの力になってくれる人に助けを求めてください!

それが自分へ愛情を与えるということであり

自分からの愛情を受け取ることです。


早めに点検確認して
ベストコンディションで安心して走れるように

今の時代はその方がいいんだと思います。


ボロボロになりながら走ることが美徳の時代もあったけど

能力全開で早く長く走れるように 努力のベクトルを向けましょ♩



プレゼントもろた❤️
どうやら私のキャラが
どすこい に定着しつつあるらしい💧

ホームページはこちら
http://www.tamane-tomoko.com/